スキップしてメイン コンテンツに移動

おおなわ

Uploaded Image

本日の活動では、大縄跳びを行いました‼︎ 雨が降っていたので、室内で少人数のグループに分かれて跳びました☂️ どのグループも頑張って挑戦し、大縄を跳ぶことができていました👏✨✨💪

コメント